日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

不思議な猫と灘五郷の秘密

f:id:mpwgjpwgj:20220507213245j:image

 

制作:謎解きゼペッツ(フラップゼロアルファ)

レベル:★★★★☆

おすすめ:身体を動かしたい方

形態:周遊謎

期間:不明〜2022.3.31

 

https://nazotoki-zepets.com/gogonada-nazo/

 

https://nazotoki-zepets.com/event/hanshin2021/

 

阪神電車の周遊謎を去年の秋頃に行っていました!!

もう現在は開催終了してます🙇‍♀️

 

 

朝の11時スタートで始めましたが、この周遊謎めちゃくちゃ歩きます。

歩き過ぎて途中立ち寄るところの時間に間に合いませんでした😅

トータルで6時間くらいかかりました!

ラス謎はもちろんお持ち帰りしました。

 

 

そして、この周遊謎の特徴としては、灘のお酒を作っているところに連れて行ってくれます!

日本酒をミニコップで試飲させていただきました!

めちゃ美味しかった(*゚▽゚*)

 

いつも通り、切符を使った謎で引っかかり時間を使っちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

にゃだごろうがとても可愛いかったですし、最後の謎もヒント見ながらですがスッキリ解くことができました☺️

 

f:id:mpwgjpwgj:20220507220111j:image

 

 

#謎解き

#阪神電車謎解き

#周遊謎

#謎解きゼペッツ