日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

ひとつなぎの謎 FINAL STAGE

f:id:mpwgjpwgj:20230326033210j:image

制作:謎解きゼペッツ

レベル:★★★★★(最上級)

おすすめ:上級者

形態:オンラインとキット

期間:2022/12/15〜2023/3/31(一部の方は延期あり)

 

https://nazotoki-zepets.com/7piece-nazo/

 

関西鉄道の周遊謎を解いた後にEXTRAキットを集めて、答えを入力すると始まるFINALSTAGEです!!

 

まず、指示に従って何をすれば良いのかわからなかったのですが、他の方のブログとか見に行ってやってみようかなと思ったことが正解だったので、驚きました!

仕掛けが時限爆弾みたいですね(*´ー`*)

 

次のステップは苦手な分野の謎解きだったのですが、ちょっと時間をかけて解けました!

 

ファイナルステップは理解ができませんでした(´;Д;`)

 

Twitterで他の方にヒントを教えていただき、なんとか解くことができました!!

ここを解いている時もそうなのですが、全体的に謎の答えが本当に美しかったです。

 

繋がり過ぎてて本当にすごい謎解きでした!!

興奮が冷めない♪( ´▽`)

 

3月31日までなので、是非挑戦してみてください。

 

f:id:mpwgjpwgj:20230326033202j:image


 


#謎解き

#お家謎解き

#謎解きキット

#持ち帰り謎

#謎解きゼペッツ