日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

一頭買い 黒毛和牛バーガー 特製テリヤキソース 〜ゆず胡椒風味〜(モスバーガー)

f:id:mpwgjpwgj:20240125232546j:image

期間限定の黒毛和牛バーガー第2弾も食べに行って来ました!!

 

f:id:mpwgjpwgj:20240125233440j:image

引用元 https://www.mos.jp

 

食べたら、野菜シャキシャキでさすがモスって感じでした!

肉もこの前と同じ感じで肉肉しかった♪

ただ、ソースがシャバシャバ系で半分くらいまで食べないとソースにたどりつかなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

柚子胡椒はマジで美味いです。


f:id:mpwgjpwgj:20240125232543j:image

初のモスポテトですが、やっぱりマク…ド…の方が好きでした!

ホクホクで塩加減は抜群でした!

 

ただ、お値段が…

 

そして、第一弾の方が私は好きでした。

 

#ハンバーガ