日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

一頭買い 黒毛和牛バーガー シャリアピンソース 〜トリュフ風味〜(モスバーガー)

f:id:mpwgjpwgj:20231128220616j:image

モスバーガーの公式写真を見て食べたーいと思って購入しに行きました!!

 

f:id:mpwgjpwgj:20231128221404j:image

引用元:https://www.mos.jp/oc/2023wagyu/

 

初のモスバーガーで、バンズが柔らかく、和牛バーグが肉肉しくてとても美味しかったです。

 

大根はポリポリかと思いましたが、少ししっとりめで、レタスはシャキシャキしてて美味しいです。

 

シャリアピンソースが抜群に美味しいです。トリュフの感じが少し香ってより高級感がありました。

 

 

ただ、ベーコンの主張が少し大きいです!

食べた後、牛牛で終わりたかったのですが、ベーコンの脂で終わっちゃいました…(・_・;

 

少しお高いので、リピートはしないです(>_<)

 

次の回の和牛ハンバーガーが楽しみです!!

 

#ハンバーガ

#モスバーガー