日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蜃気楼列車と追憶のカケラ(タカラッシュ)

制作:タカラッシュ レベル:★★★☆☆ おすすめ:中級者 形態:オンライン(LINE) 周遊謎をオンラインで解けるようにした謎解きです。 途中まではサクサク解けたんですが、途中から全然解けなくなってしまいました(´;Д;`) ヒントを見ながらやっとこさ解けました…

はじめしゃちょー監修 俺が一番好きなプリン

イオンで販売されていたはじめしゃちょー監修の『俺が一番好きなプリン』を食べました!! 生クリームが絶妙な甘さでとても美味しかったです。 カラメルと生クリーム、プリンのハーモニーが最高です。 実は、少し値引きされていて、100円以下で買えてお買い…

ノミゴコチ、ヒトゴコチ(丸世酒造店)

KURAND(クランド)さんで酒ガチャを購入しました! 届いた日本酒は今回、丸世酒造店の『ノミゴコチ、ヒトゴコチ』です。 スッキリとした日本酒ですが、辛口ではなく甘口が好きな私でも飲めました。 辛くないけど甘くもなくてスッキリと最高でした。(冷酒で…