日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

葡萄の麦茶(椿宗善)

椿宗善が販売している葡萄の麦茶です! 香り付き麦茶の中で一番好きなやつです! 開くだけで葡萄の香りが広がるすごいお茶です。 私は水出し派なので、夜入れて置くだけで朝には出来上がってます。 葡萄の味がしっかりしていて、後味は麦茶って感じです。 リ…

Secret Bar Bulldogの事件簿

制作:タカラッシュ レベル:★☆☆☆☆ おすすめ:初心者 形態:謎解きキット タカラッシュさんの謎解きキットです!! 初心者におすすめと謳っていますが、本当にその通りでした! ただ、ひとつだけミニ謎がわからなかったのがとても悔しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 あと…

チョコバンブー(デメル・ジャパン)

めちゃくちゃ昔に食べたやつです! (たぶん一年くらい前です) 表面に堂々とBOTONS BAMBOUSと書かれているようにチョコバンブーです( ´ ▽ ` ) 竹のように見えるチョコレートです。 中は細長いクッキー生地で、周りがチョコレートでコーティングされています…

モッツァレラ バジル(ベーカーシェフ)

BAKER&CHEFさんのモッツァレラバジルをいただきました! 4割引になってたのでついつい買ってしまったやつです!! バジルの味がしっかりとしていて、ピザみたいな感じでした。 作り立てだともっと美味しいのでしょうが、少し時間が経っていたので…

ジャポネ オペラ~ほうじ茶仕立て~(ハーゲンダッツ)

セブンイレブン限定のハーゲンダッツです!! めちゃくちゃ気になっていて、買ってしまいました(⌒-⌒; ) ほうじ茶の味がします!! バタークッキーが入っていて、そっちの味がしっかりしている感じでした! 美味しかったです! ただ、値段との兼ね合いでリピ…

熊本焼すぃ〜とぽてと(㈱熊本菓房)

熊本焼すぃーとぽてとというスィートポテトをいただきました! これ、真ん中に芋がそのまま入ってるんです!! 甘くてしっとりとしていてとても美味しかったです!! これは次も買いたいです!! #スイーツ #スィートポテト