日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターギョーザ(ミスター・ギョーザ)

京都の餃子が有名なミスター・ギョーザさんのミスターギョーザ(ミスター餃子?)をいただきました! 皮はパリッて感じよりは少ししっとりモチッとした感じで薄めでした。 食べてびっくり 美味しすぎます!! お肉とキャベツがから甘みが出ていて、ニンニク…

火の国ぽん酢(ホシサン株式会社)

火の国ぽん酢が美味しいと聞いて、試してみたいと購入してきました! いつものポン酢だと思って食べるとびっくりΣ(・□・;) 甘ーいのです!!全然ぽん酢じゃない!! これぽん酢嫌いって人も食べられると思いました! 私は、しっかり感がある普通のぽん酢…

醒めない夢と幻のトビラ

制作:タカラッシュ レベル:★★☆☆☆ おすすめ:初心者? 形態:オンライン(LINE) 実際に行われている周遊謎をオンライン化したものです! LINEで巡るので、間違って違うところに行ってしまう恐怖が。゚(゚´ω`゚)゚。 そんなにキットがぎっしりという感じではないので…

ASOMILKUCHEN ソフト バウムクーヘン(阿部牧場)

阿部牧場さんの『あそみるくうへんそふと』を頂きました! 阿部牧場さんは阿蘇ミルクファームを運営していて、そこで販売されていました。 パッケージがかわいいですし、 中はこんな感じ。 バウムクーヘンはパラパラしていて、パサパサなのかと思いましたが…

黄金烏龍茶(伊藤園)

伊藤園の黄金烏龍茶です。 トクホ認定を受けているお茶で、食事の際に脂肪の吸収を抑えてくれるらしいです!! 普通に食事以外のタイミングで飲んでしまったのですが、苦かったです。 飲めなくはないですが、あまり飲みたくない感じですね! ダイエットの為…

ローズヒップティー(LUPICIA)

ルピシアさんのローズヒップティー!! ティーバックでお試ししてみました。 ローズの感じが甘酸っぱくて、私は苦手な感じでした(´⊙ω⊙`) リピ買いはできないやつでした…(T . T) ☆ もう買わない #お茶 #LUPICIA