日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

ASOMILKUCHEN ソフト バウムクーヘン(阿部牧場)

f:id:mpwgjpwgj:20221123023519j:image

阿部牧場さんの『あそみるくうへんそふと』を頂きました!

阿部牧場さんは阿蘇ミルクファームを運営していて、そこで販売されていました。

 

パッケージがかわいいですし、

中はこんな感じ。

f:id:mpwgjpwgj:20221123023533j:image

 

バウムクーヘンはパラパラしていて、パサパサなのかと思いましたが、全く違いました!!!

 

ものすごくしっとりしていて、外側の部分には砂糖がまぶされています。

 

この砂糖が甘すぎず、ちょうどミルク感を引き立てる感じで美味しかったです!!

 

☆☆☆☆ めっちゃ買いたい

 

#スイーツ

#熊本

#阿部牧場

#ASO MILK FARM