日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

メトロナゾトキフェスティバル

f:id:mpwgjpwgj:20221229184012j:image

制作:株式会社BOUKEN WORKS

レベル:★☆☆☆☆

おすすめ:初心者

形態:周遊謎

期間:2022/10/14-2022/12/11

 

こちらももう終わってしまっている周遊謎です!!

Osaka Metroに乗って周り、簡単な謎を解く感じでした。

 

3つくらいは地上にあって、Googleマップ使って解けちゃいました(´⊙ω⊙`)

 

あとの3つくらいは駅構内だったので、それぞれ巡りに行って謎を解きました。

 

少しわからないところもありましたが、メタで解ける感じの謎解きでした。

 

終わったらOsaka Metroのグッズがもらえるので、もらいに行きました!!

結構しっかりしたグッズでびっくりΣ('◉⌓◉’)

 

f:id:mpwgjpwgj:20221229215901j:image

 

#謎解き

#周遊謎