日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

謎解き探偵事務所

f:id:mpwgjpwgj:20221203025142j:image

制作:時解 Toki Toki

レベル:★★☆☆☆

おすすめ:初心者〜中級者

形態:周遊謎

期間:2022/3/17-2022/3/21

 

もう半年以上前の謎解きですΣ(゚д゚lll)

気が向いた時に記事を書いてるので時期がズレズレ(⌒-⌒; )

 

これ、途中で店員さんに絵を見せに行かないといけなかったのですが、きちんとミスリードに引っかかって間違った絵を描いて持っていきました!めっちゃ恥ずかしかったです(//∇//)

 

そのあたり以外はなんばウォークを歩いてパネル見つけて解くって感じで結構すらすら解けました。

 

最後は店員さんに答えを伝えて、カードをもらって終了でした!

f:id:mpwgjpwgj:20221203030827j:image

 

#謎解き

#周遊謎解き

#時解

#tokitoki