日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

謎の箱ぱんどーらの冒険物語

f:id:mpwgjpwgj:20220116180011j:image

 

制作:NAZO×NAZO劇団

レベル:★★☆☆☆

おすすめ:初心者

形態:オンライン(LINE)

 

https://nazoxnazo.com/event/pando_ra_quest/

 

無料で出来るLINE謎です!!!

1日に1つ謎が出題されて、5日で終わりますが…

5日目の謎のみんなで○○○○を実行することがとても難しすぎて、私は3ヶ月置きました😭

3ヶ月置いて久しぶりにするとたまたまヒット!!!!

解けて気持ちいいーーーー!!って感じでした(^O^☆♪

 

他の謎は初心者向けでとても解きやすかったです!!😉

 

一応3ヶ月かかったので、ヒントとは言えないかもしれないけどヒントを!

自分を信じて連打してみてください!!

 

f:id:mpwgjpwgj:20220116181103j:image


#謎解き

#お家謎解き

#LINE謎