日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

000 光有る世界を求めて

 

f:id:mpwgjpwgj:20231014183709j:image

 

制作:タカラッシュ

レベル:★★★☆☆

おすすめ:中級者

形態:謎解きキットとweb

 

最初、謎が全然理解できていなくて、すっ飛ばして進んでました(´;Д;`)

 

あまり引っかかることもなかったので、おかしいと思ってヒントを確認すると…

 

最初の方の小謎系は閃けばすっきり軽く解けました(⌒▽⌒)

 

最後は激ムズでした!

言っている意味がふぁーー???って感じでした。

 

とりあえず、あの漢字に注視して、6つの部屋の形状と比較してください!(解いている人にはわかるかも!)

 

f:id:mpwgjpwgj:20231014184522j:image

 

最後は綺麗でした!


#謎解き

#お家謎解き

#謎解きキット

#持ち帰り謎

#タカラッシュ

#ハンターズヴィレッジ