日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

らんちゃんの夢

f:id:mpwgjpwgj:20220205021209j:image

 

制作:Mystery Lunch

レベル:★☆☆☆☆

おすすめ:初心者

形態:謎解きキット

 

みんなが簡単とTwitterに書いていたので、スルスル解けると思って挑戦!!!

 

ラストまでヒントを見ずに解けましたが、そのラストでつまずきました(´-ω-`)

 

私は折るする系の謎が苦手みたいです…😭

 

なんと、そこだけで3週間くらい解けませんでした😅

 

ですが、なんとか頑張ってクリアしました!!!

 

f:id:mpwgjpwgj:20220205021626j:image

 

 

どうしても解けない時のヒントになればと思って、少し私のしていた失敗を書きます!!

 

ハサミ使って不要なところ切らないようにしてください!バラバラにしちゃうと解けない😥

 

 

#謎解き

#お家謎解き

#謎解きキット

#持ち帰り謎

#Mystery Lunch