日常・謎解き沼落ち日記

謎解きにハマってしまった人の感想です。ネタバレないようにします!なんでも試したいタイプなので、試した日常も書いてます!

とんがらし麺 うま辛チーズ麻婆味(NISSIN)

f:id:mpwgjpwgj:20221214233059j:image

 

NISSINのとんがらし麺です!!

少し辛いのが好きで、時たまに食べています。

 

今回はチーズ麻婆味を食べてみました!!

辛さはチーズが入っているのであまり辛くなく、全然いける感じでした!

麻婆って言うように豆腐みたいなやつが入ってました。

 

後入の辛さ調節パウダーを半分入れましたが、それでもあまり辛くなかったので、最後は全部入れました!

全部入れやばいです!めっちゃ辛くなりました(^_^;)

 

美味しかったです!!

また見つけたらリピ買いします!

 

 

☆☆☆ 時たまに買う

 

 

#カップ

#麺